紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS M代表より

<<   作成日時 : 2012/12/03 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,神戸多井畑白組さんとの練習マッチです。代表のMさんから交流したいとのお電話あり,日程的に今日となりました。「合同練習もさせて頂きたい。」との要望もありました。

 私は,名前を覚える挨拶ゲーム。Professorがフリーマンを入れた3対2のパターンをさせて頂きました。いつもの練習マッチとは違う和やかな雰囲気が生まれました。

画像


画像


 チッチャイ子組さんは,スクール的要素も若干加えて,ごらんの雰囲気です。

 ゲームの中では,tmyonnが「This is the goal!」みたいなすごいゴールをゲットしたので驚いたことを報告しておきます。

 以下は,多井畑代表Mさんのお礼のメールです。遠いところを来て下さり,十分な試合環境も提供できていないのに,過分なお言葉痛み入ります。

 今日は、ありがとうございました。

 4年前の全国大会以後、部員減少で1年間は試合もできない状態から、ようやく1昨年からちびっこながら試合ができるようになり、今年は5,6年生と対等にできるようになりましたが、リーダーが不在、負け癖があり、それらを変えたいがため、名門北上、Tさんにお願いしたところです。

 お忙しいところ、快く引き受けてくださり本当に感謝しています。北上の選手と交流が何かを変えてくれると思います。来週は神戸市サッカーフェスティバル啓明カップ。1月は新人戦があります。キーパーと11番のみが卆団します。

 来年度は、ぜひ、ガールズ8,関西大会でお逢いができるよう頑張ります。ありがとうございました。

 コーチ、父兄、チーム役員の皆様によろしくお伝えください


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
M代表より 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる