紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 打越台にて

<<   作成日時 : 2013/02/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の8時くらいには,こんなものが見られました。明日はどうかなあ。でも南のグラウンドだから大丈夫だろうと思って,眠りました。果たして大丈夫でした。

 
画像


 今日は,フートさんのお招きにて打越台でのU-8くらいの練習マッチです。この3連休は,どのチームも子どもの集まりが芳しくないようでした。でも来た子たちはいい経験できましたね。

画像


 10分ハーフ2試合の設定でした。このカテゴリーではジャストフィットの設定です。一つ目のスクデットさんには大量失点で負け。ボールウオッチャーになってしまいました。これは避けられない道です。それでよろしい。

 ゲームまでの小一時間。アップというよりボールタッチの練習に終始しました。上手くなっています。ゲームレベルは,後3ヶ月先かな?とにかく今の勝利より,今のボールコントロールです。

 フートさんには2−0の勝利ですが,勝ち負けより1ゲームにおいて,一人が光るワンプレーを見せるようになりました。これを大切にしていきたいですね。

 フートのOコーチは博学の人物でして,このゴールがいいと教えてもらいました。イングランド製です。最近のアウトドア専門店で扱うテント式の組み立てゴールです。かなりいいものです。覚書としてここに写真を残しておきます。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打越台にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる