紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 青野 雪

<<   作成日時 : 2013/02/24 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はペーさんの肝いりで5年生以下の練習マッチでした。ところが,京都縦貫道亀岡辺りから,景色がヤバクなり,時間通り会場に着いたら・・・。

画像


 こんな景色でした。「トンネルを過ぎたら,雪国だった。」の世界です。ペーさんも予想外だったそうですが,体育館でやりましょうということになりました。京都市内では考えられないことです。グラウンド&体育館セットの使用可は。

 北上持ちの簡易ゴール2基が威力を発揮しました。2面取れましたからね。ピッチサイズが微妙でした。3対3がオーソドックス。選手育成狙いなら2対2・・・でも待ち時間が多くなる。

画像


 今日は,殆ど指示せず自由にプレーしてもらいました。そういう時間も大事です。選手の思うがままプレーしてもらいます。気になった点を覚えておいて,次回広いところで感じた時に,優しく指摘。これが効率いいのです。

画像


 写真は合同アップで,ペーさんバージョンの鬼ごっこです。雰囲気は昨日の赤組さんとの鬼ごっこと酷似していますと記しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青野 雪 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる