紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し

<<   作成日時 : 2013/03/09 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日はセントラルさんのリーガBIWAで,お世話になりました。組み合わせ等,急遽変更あり,間際でご迷惑かけました。

 「ベンチコートはいらないな。」「綿入れウォーマーもいらないな。」とピステスーツで出かけましたが,午後は,それを脱ぎすて,スエットスーツ上下でも暑かったです。

画像


画像


画像


 こんな小さな春の息吹が,あちこちで見られます。チームの春の息吹も感じられたらなと思っていました。

 トップチームは,主力2枚抜けという状況だからこそ,いい調整ができたと思います。今のチームの課題の一つ,「少ないチャンスを活かす」というシチュエーションでは,いい機会でした。明日にどう繋がりますか?

画像


 U−11チームは,充電期間ですね。今日くらいの相手さんとのゲームの中で,できることの集積がチーム創りになっていきます。ラストパスの1歩前の形にまで辿りついています。

 リーガBIWAさんにおいては,結局U−10エントリーが正解のようです。4月より横手の,新グラウンドも使用可能とのことです。女子カテゴリーで一度組んでみましょうかという段取りになっています。嬉しいことです。

 さて明日はどんなゲームになるのでしょうか?楽しみです。さて,本日よかった事の,一番は私が走れたということです。右肋骨の上から5本目を折って4週目です。日常生活は問題ないのですが,走ることと,くしゃみがたまりませんでした。

画像


 本日,少女ゲーム3試合分ほどを吹きました。二つ目くらいはウォーキングのみ。三つ目は,大丈夫だったので少し走りました。問題なかったです。よかったです。

 一番痛かったのは,お雛様カップの初日の夜,chrmamaに思い切り笑わされた時です。ですから,早々に切り上げ寝てしまいました。悪しからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
春近し 紫指揮部/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春近し 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる