紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラージュカップ 2日目 と 予言

<<   作成日時 : 2013/05/04 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 帰りのバタバタした時に見つけました。どうやら,寝屋川は鉢担ぎ姫発祥の地のようです。知ってますか?この素敵な御伽噺を?

画像


 さて写真で誤魔化します。

画像


画像


画像


この欄で具体的なことを述べるのjは,少しずつトーンダウンしていきます。1断面だけをクローズアップするみたいな感じで・・・いきます。これから少しずつ・・・。

 本日の取り組みの中の,遊びの部分。ヨソサマのチームのPK合戦(正しい名称は?)をみんなで見ましょうということになりました。

 可憐さん守るゴールと,そうでないゴールとの対戦です。「これは外すなぁ。」「これは決まるでしょ!」の私の予言が悉く当たりました。

 「キャップの言う通りになってる!」とEさんあたりが,子どもらしく反応してくれて嬉しかったのですが・・・。判断基準は2点のみです。それは,現場で言いましたね。

 覚えているかい?こういう煙に巻く書き方をしていきますので。どうぞ宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラージュカップ 2日目 と 予言 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる