紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS いいグラウンドだね。

<<   作成日時 : 2013/05/06 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めて使う河川敷のグラウンドということです。何と天然芝のフルピッチでした。練習会場には勿体無いくらいです。見つけてくださったsymamaありがとうございました。

 ただし,初めての方には入り口が分かりづらいです。私は,サントリーウイスキー「山崎ディストラリー」の看板の手前を左折と覚えておきます。

画像


 とにかくいい天気でした。気持ちよく汗かけたと思います。中学年を担当しましたので,高学年の内容はわかりませんが,みっちりびっちりという雰囲気は伝わってきました。偶数人数の方が練習しやすいだろうと,誰か1人中学年から飛び級してもらうことにしました。tkmさんに入ってもらいましたが,どうだったかな?

 中学年は,フルムーンさんのシュートが正確になってきています。a−ちゃんmi−ちゃんの,練習中の表情がどんどん明るくなってきているのは嬉しいことです。

 さて,ゴールデンウイーク中の活動は,ここでキリです。6日は完全オフ。こういう日も必要です。こういう日こそ,普段の休日にできないことをしてください。

 「オンオフ」の話は,よくするテーマです。現役時代のロベルト・バッジオは,オフの日は終身契約を結んでいたディアドラの社長と一緒に,ヘリコプターに乗ってディアハンティングに出かけていたようです。

 私はそこまでスケールの大きいことはできませんが,マウンテンバイクを磨いてから新緑見つけにでも行くつもりです。

 グラウンドへの行き帰りのドライバーを務めて下さった,優しくて折り目正しいykりんpapaと自転車の話で大いに盛り上がりましたのでね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいグラウンドだね。 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる