紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨 初体験

<<   作成日時 : 2013/05/11 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 リーガBIWAです。「昼からやみそうです。実施できます。」のM代表の言葉に,「中学年雨デビューなら,こんな日がいいのかな?」と思いました。

 結果的に,昼近くから降り出し,ご覧のような中で後半の2ゲームを行いました。結果的にはよかったです。中学年も,雨デビューとしてはそんなに冷たくない日でした。高学年に至っては,本当に今日来た値打ちがありましたからね。

画像


 中学年は練習メインで,オマケでゲームがちょこっとという感じでした。いいことは,「ガドハ」「ユイ」「シザース」の仲間に新種が加わったことです。

 「自分で発明してごらん。お姉ちゃんのゲームの前半が終わるまでに。」と言いますと,「キャップできました。」と何人も来ます。合格点にならない人が殆どの中,yraが光りました。「よし!それっ!yra。みんなに教え込め!」

 というわけで『yra』の完成です。mamiesですぐできる方がいたら,花丸をあげます。有名選手でやる人は多くいますが,yraがオリジナルで思いついたのですから,名前は『yra』でよろしい。

画像


 高学年は,手ごろな相手さんとの2ゲームの後,やっと3戦目でじっくり見ることができました。中々よかったです。雨用モビルスーツを着用したかの如く,完全雨仕様でした。

 中学年初濡れのため,早仕舞いを申し出たところ,セントラルさんが「5年生なら,出せます。」ということで,5年生が相手してくれました。無理を申しました。ありがとうございました。

 足元よければ,スピードと切り返しで得点差を付けられていたと思います。それが,イーブン(スコアもそうですが,中身が)のゲームです。雨の神様の悪戯ですが,雨の日仕様がかなり本格化していました。

 具体的には述べません。ここからは企業秘密ということです。あと,もう一息なのは,ゴール前や,その一歩前の場面で「掻っ攫えそうな場面を嗅ぎ付ける力」です。

 でも,これは経験して創っていくものなので,今日のよい感触を覚えておけばよろしい。今日は,雨の中守山まで来た甲斐がありました。よい収穫でしたね。

画像


 最後に,雨の中Familliesの皆様。サポートありがとうございました。降り出してから大変でしたが,きっと今後に繋がります。そんな良い積み上げでした。お世話になりました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 初体験 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる