紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 直前の雨

<<   作成日時 : 2013/05/19 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 親切な会場の用務員さんから電話あり,「もう降ってきそうですが,どうされますか?」再度電話あり,「降ってきました。早目に来て練習されたらどうですか?」「そうしたいのですが,集合時刻変更は難しいのです・・・。」

 電話を切って会場へ。今やめば,最高のグラウンドコンディションです。今日は練習したかったです。6年生もかなり揃うし,やりたいメニュー4っつ閃いていましたのでね。

画像


 しかし見ているまに,雨足は強くなり,グラウンド北門の侵入者返しは,ご覧の有様になりました。電話で,Dmamaと天候の回復を見込めないことを確認し,中止を決定しました。

画像


 今年も,土曜日曜に雨がふるパターンは止めてほしいものです。さて,こういう時は近況報告をしておくべきでしょう。

@滋賀セントラルFCさんと,北上F.C.Jr.で共同開催する大会は,7月20日に第1回開催決定しました。スポンサーに(株)ディアドラ・ジャパンさんが決まり,『ディアドラカップ』としてスタートします。隔月おきくらいに開催していきます。U-10,U-12からスタートしますが,両面使える時はU-8あたりまで広げたいです。

A新長袖ユニフォームは,先日発注しました。今までにないデザインです。紫ベースですが,ちょっとカッコいいですよ。

B今年の北上グッズは,帽子とサンバイザー以外にもう一つあります。これは先にお伝えしておきます。ステッカーです。Hpapaとmnmpapaの共作になりそうです。お世話になります。

C6月に,Familliesと北上スタッフの懇親会を持ちます。今回は冒頭で「ディアドラカップについての説明」と「Familliesに期待するもの」というテーマで,30分ほど私が喋らせて頂きます。堅苦しいものではないので,沢山のお越しを
お願いします。

D夏頃くらいに,ROSSOさんと選手ととお母さん両方の練習マッチを計画しています。選手はグラウンドで,お母さんは体育館です。一つだけ予告。ROSSOのmammiesたちは揃えば強いですよ。

 現在午後3時半。まだ,雨が降っています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直前の雨 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる