紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり

<<   作成日時 : 2013/06/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 空梅雨の中,よく降りました。そして止んだけど,足元はどう? ・・・・・。雨上がりの足元は,グッドコンディションそのものでした。よかったね。

 思っていたトレーニング効果高く,満足です。特に,チッチャイ子VSオッきい子のフルピッチの対戦。チッチャイ子が負けましたが,チッチャイ子の光るもの多く,目に付きました。オッきい子。次はもっと余裕で勝てるように。人数制限とルール工夫で成り立つのです。こんなシチュエーションが。

 本日のお目玉レポート二つ。

画像


 一つ目。サッカーウエア。リサイクルマーケットです。「持ってけ。泥棒!」みたいな価格設定でした。泥棒は,ここにもいました。準備していただいた方々・・・・感謝です。

画像


 二つ目。今年の北上グッズ二つ目のステッカーです。決定版です。何でも,車に貼っても約5年間経年変化しないというスグレモノだそうです。創っていただいた方・・・・感謝です。

 さて,明日もサッカーできそうです。なんとも幸せなことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がり 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる