紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS RIGGERS SOCCER CLUB 交流 最終日

<<   作成日時 : 2013/07/15 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 不安定なお天気も,今日はなんとか我慢してくれました。本来私が行くべきU-10交流マッチに,監督に行ってもらうことに相成りましたが,それもいいことです。

 RIGGERS SOCCER CLUB との交流も二日目ともなると,和気藹々の雰囲気増してよかったという事にしておきます。

画像


 私は,本日は一兵卒に過ぎず,写真の場面の司会進行を承ったのみです。最低限の仕事はしたということにしておきます。

 しかし,最長老にこんな力仕事をさせる京都女子サッカー界の体質に,問題ありと見ました。若いもんは何しているんや。ほんまにもう。もう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャップのまた違う方面でのご才能も披露して頂く機会となり、今回の交流に全員参加出来た6年生は、色んな意味で良い経験をさせて頂いたのではないでしょうか?
6年生も知っている言葉だけで積極的に交流する子もいれば日本語だけでもアピールしたり、様々な場面が見られとても和やかな交流でしたね(^^)
姉のsorも皆さんには、お聞き苦しい点多々ありで苦笑して頂いたことかと思いますが、貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、この交流を機会に子どもたちもfamiliesも世界的な繋がりを色々と経験していって頂けたら嬉しいですねo(^-^)o
5ママ
2013/07/16 22:38
5ママ様。才能ではなく,前職で必要だった芸の一つです。通訳さんにありがとうとお伝えください。英語より,日本語の勉強も必要だともお伝えくださいませませ。ま,私のアドリブばっかりの司会は棚の上に上げっつぱなしですが。
ミステル
2013/07/22 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
RIGGERS SOCCER CLUB 交流 最終日 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる