紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回JFA関西ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会

<<   作成日時 : 2013/08/12 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い2日間でした。本部席の景色はこんな具合でしたが,気温と陽射しをお伝えできないのが残念です。気温湿度計器,雷探知機を傍らに球技場Bの会場責任者としての奮闘努力は致してまいりました。(充分な働きだったかどうかは疑問符ですが?)

画像


 まず大会帯同医師が,IWT Dr.弟でした。軽い熱中症で,彼のもとを訪れたヒトも結構な数でした。酷暑だったというわけです。

 ゆっくりゲームを見ている閑は,あまりなかったのですが,ある視点で見ていました。こんなタフコンディションですので「ファーストゲームの入り方」です。ザクッとした表現ですが,「頭,心,体」を,キックオフと同時にフル回転できたチームほど,いい結果を招いたと思います。

 「このチーム本来の姿じゃないな。」と思われるチームの試合振りが,結構ありました。苦労しながらも,しり上がりに調子を上げていったチームが。調子の波を大きく崩すことの少なかったチームが。最後の方まで残れたような気がします。先週お世話になった桃組さんが、その典型です。3位入賞です。おめでとうございます。

画像


 他にもいろいろレポートできる内容は沢山あるのですが,大会運営者として守秘義務もあります。この場でのレポートは誤解を招いてもいけませんので,これくらいにしておきます。

 うちのチームが参加していればどうかということですが,旋風を巻き起こすチャンスは十分にありました。今回のBest4様相手に「いいゲーム」は十二分にできたと思います。「朝から笑っていれば」の条件付きですが・・・。

 お手伝いスタッフには,多くのOGがいました。雑談できる時間に「北上番付 最もよく食べた選手」2名の食欲変遷の歴史を聞き,序列が変わっていたのが,面白かったです。そう若い子は「いつでも変わっていける。」のです。暑い中よく助けてくれました。ありがとうね。

画像


 私の留守の間,チームを守って頂いた方々,お世話になりました。11日はいい練習ができたと聞いております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回JFA関西ガールズ・エイト(U-12)サッカー大会 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる