紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦

<<   作成日時 : 2014/01/01 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

謹賀新年

画像


 皆様 明けまして おめでとうございます。

 本年も何卒宜しくお願いいたします。    元旦
 

新年を迎えました。当方人生初のたたきごぼうに挑戦した以外は,また暇な年末年始です。さて,2013年度7大ニュースから新しい年をスタートさせたいと思います。

 例年通り,選考基準及び順位は,テキトーですのでご容赦ください。

 7位 北上初のお年玉
 別に,初練習でお金や品物を渡すわけではありません。でも用意しています。OGたちが聞いたら「いいなぁ」と羨むと思います。渡す日は未定です。そのお年玉も二つになるかもしれません。
乞う。ご期待。

 6位 Familliesサッカー歩みだす 

 原型が見えてきました。今年のチーム運営方針の変化。つまり,通常練習を,さまざまな会場に設定していくことから副次的に出てきたものです。他チームにも同じ動きが見られます。マミーズチームの中に,プレー中のいい顔がたくさん見られます。少しずつ着実に広げていきたいものです。

 5位 カウボ大繁殖

 マスコットの「カウボ」ですが,まずマスコット本体ぬいぐるみが3頭を種母牛としまして,繁殖試みましたところ大繁殖しました。キャップ,サンバイザー,ステッカー,U-10のユニフォームエンブレム・・・etc.そのうち,あらゆるところに出没すると思われます。チーム共々可愛がってやってください。

 4位 U-10チームサッカーらしく

 4,5人のミニゲームなら,サッカー要素あふれるものになってきました。「逃げる」「奪う」「伝える」「つなぐ」「蹴る」あたりで,今少し力つけばさらに飛躍しますね。

 3位 久々のOGコーチ出現

 ご存じ。ynコーチです。頑張っています。経験は豊富なので,どう噛み砕いて子どもに伝えるかが,今後の鍵です。Professorのアシスタントという感じで動いてもらっています。

画像


 2位 ベストゲーム

 春のリーグの最終戦です。頭,心,体のすべてが活躍していて,「ダイナマイト」や「火事場の馬鹿力」の要素を想起させました。その後,そういったゲームがないのが,トップチームの課題です。

 1位 DIADORA CUP開催

 皆様のご協力のもと,自チーム開催の大会を企画できるようになりました。自チームの状態に合わせて企画していけるところが,最大のメリットです。今年度中に2回開催予定です。

画像


 さて,今年は4日から始動です。お正月早々Familliesには申し訳ありませんが,おせわになります。相手チームは香川選手の出身チームであり,監督もウチの監督の元チームメイトだそうです。いいスタートできればいいですね。

 今年も楽しくサッカーしましょうPREPARED


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうござぃます(。-∀-。)
今年もよろしくおねがいします‼︎
また新しいものが北上に、。。!?
いいなー😱
かえで&#9825;
2014/01/01 21:33
明けましておめでとうございます。
チームって生き物なのです。その時,その時でうまくいく手立てが違うのです。毎年同じことでは,絶対うまくいかないのです。世の中,そういうこと多いのです。
今年も,ちょくちょく遊びにきてください。
ミステル
2014/01/03 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる