紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラージュカップ 初日等

<<   作成日時 : 2014/05/04 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年初めて半袖になりました。シャワーの時,若干ヒリヒリしました。気持ちいいですね。今年も花いっぱいの寝屋川公園です。ここの花は,今年はこのネモフィラ(❓)一色でした。縦に撮ってるのに何故横になるの?ますますエイトはわかりまへん。

画像


 いいお天気でした。こんな具合です。

画像


 2勝1敗で,予選リーグ2位です。細かいことは,ウチのEL LOCO(この表現も,今後使っていきます。)が詳述されるでしょうから,邪魔しません。2試合目が白眉だったことと,3試合目は勝ってもおかしくないゲームだったことのみ,お伝えします。後一つ得点者がバラけた事,学年もバラけたことは素敵でしたね。

 SouthPAPAお手製のPurple cardが活躍しました。使い方は企業秘密です。私は5回使いました。EL LOCOは1回使われたのを目撃しています。NBAコーチはどんな使い方するのかな?

画像


 他チームの仕上がり具合が気になります。大阪のオバちゃん的素質満載チームは順調な仕上がりです。アウトになったボールを「はよ取りに行って!」と仲間に示唆する姿勢は,なかなかヨロシイ。緑組のキャプテンも片鱗を見せています。選手諸君。他チームの選手から盗めるものは,どんどん泥棒しなさい。サッカーでの泥棒は美徳です。

 最後に,昨日の北園通常トレーニング。みんなの前で,アーミーナイフを褒めておきました。諸刃のいい武器になる日も近いです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラージュカップ 初日等 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる