紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒子

<<   作成日時 : 2014/05/05 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 珍しくリアルタイム更新2連続です。皆様の期待を裏切って,チームの現況報告など,金輪際致しません。子どもたちが伸びていく下地はできていると見ましたので。

 全く別角度です。黒子・・・・・何と読みますか?ほくろと読んでいるようでは,志しが浅いです。くろこです。歌舞伎で,全身黒装束で,演技や演出の手助けをする重要な役目です。

 本日,黒子に徹し切った人物がいます。今日の決勝主審を務めたNBAコーチです。彼の笛のいい所は目立たないところ。黒子に徹しています。今日のゲームは緊迫したゲームです。ちょっとした笛の吹き間違いでリズム壊れます。

 彼がレフェリー関係を一手に引き受けてくれることで,どれだけ私とEL LOKOが余裕を持てることか。感謝しています。

 ここに載せるか否かずいぶん迷いましたが,敢えて載せます。別ゲームですが,彼が主審のゲーム,ずっと見ていた奥方が主審が旦那であることに全く気付いていませんでした。見事です。黒子として天晴です。

 彼に贈るものは何もないので,せめてこの写真を送ります。私が得ようとして得られなかったもの。でも,これを持っている人が個人的にくれたものです。本物です。

画像


 最後に,本編は犬も喰わない喧嘩を誘発する目的では,書かれておりません。悪しからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒子 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる