紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの上高野にて

<<   作成日時 : 2014/06/11 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の土,日曜日と久しぶりに上高野さんにお世話になりました。1日でいいつもりが,気のいいS監督に,どうぞどうぞと言われ,つい甘えてしまいました。ありがとうございました。

 U-10は,今伸び盛りです。Familliesは自分の子と,U-12に目が行きがちです。しようのないことですが,U-10の方が伸びしろの確認は,断然面白いです。神様がそういうふうに創っています。羽ばたこう・・・「ゴールデンエイジ」参照。

画像


 ・ハルカスはフィールドプレーヤーとしても面白いものを持っています。そのうち出てくるでしょう。
 ・CanonのCannon(大砲)シュートは見事でした。本家のボビー・チャールトンもこんな孫娘がほしいのでは。
 ・ArmyTwinnsは,絶好調。そのうちアウトで,いいシュート決めるでしょう。狙ったループシュート,母が見ていなかった。すぐ近くにいたのに。やや,mieリードです。
 ・リサイクルゴミ代表瓶&缶が,やっとケンカせずいいコンビネーションプレーから,スライディングシュートで決めるという大技をやってのけました。とにかく,ピッチではケンカせんといてな。
 ・yurは,ボールウオッチャーを卒業しつつあります。いよいよプロシネツキに近づくでしょう。
 ・上高野の女の子も,全然やっていけます。来てほしいものです。

画像


 このキックボードが,チームにもほしいものです。「しずかちゃん外して,ジャイアンのおへそあたりねらおう!」とめあて設定しやすいのです。

 終わりに,ほぼ全員近くそろったので,どうしてもやりたいミーティングあり,長引きました。ホームチームには,待っていただいたようで,ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの上高野にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる