紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 信楽カップU-12

<<   作成日時 : 2014/07/10 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 UKB48がハジケたようです。とにかく,女の子チーム唯一参加で,観衆もそこそこ集まったようです。次は握手会でしょうか?

 ワールドカップで呆けている間に,信楽カップに行ってきました。U-12がUKBで抜けています。そんなことどっちゃでもよろしい。この時期は準備期です。しかし面白かった。

画像


 確かこの写真アップも,3回目です。3位のフクロウは,信楽焼きでもよく目にします。縁起をお聞きしましたら,「不苦労」ということで,目出度いのだそうです。

 ポットの後ろに頭だけ見えているのが,大会の仕掛け人様で,右上の看板がグラウンド所有者様です。見事な天然芝でした。

画像


 3敗でしたが,どうでもいいことです。中身です。本日のゲーム2つにおいて,「ゲームの中でできること」格段に増えました。やはり「ゴールデンエイジ真っ最中」の子どもたちは,面白い。私の仕掛けたことが,予想以上の伸びを見せています。特に2試合目の後半は,格上の相手さんを圧倒しました。ブラジルに見せてやりたいです。

 具体的には書きません。企業秘密です。しかし,Familliesの皆様,お子達の急成長にお気づきですか?最近,子どもの感情も掴みにくいのですが,保護者の方の気持ちも掴みにくいのです。どう感じておられるのか,ようわからんのです。

 まあ。歳のせいで私の目が曇ってきたのでしょう。ひょっとして,私だけが一番楽しいのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信楽カップU-12 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる