紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS プチなでしこ

<<   作成日時 : 2015/02/19 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて,U-10の話です。

画像


 標記の大会に行ってきました。今年はレベル高かったですね。結論から申しますと,名古屋外郎鯱鉾赤組さんと名古屋ステーキ付け温野菜青味水色組さんが抜けています。これは,チームの規模,グラウンドなどハード面等で太刀打ちできない部分あるのですが,こういう相手さんに一矢報いるのが私の姿勢です。

 とにかく,ホロホロとなよなよしいオナゴサッカーしているチームは,見当たりませんでした。この年代は,当たり年みたいです。うちもいいけど,よそ様はもっといい。

 さて,うちのU-10の話です。悪くないです。順調です。今回,やっとサッカーらしいドラマチックな場面に初対面できました。

 ・ゲームを7割程度支配しながら,逆襲一発をファウルで止め,PK決められ,タイムアップ残り3秒で追いつく・・・とか。

 ・劇的に逆転し,殆どゲームコントロールできているのに,終了間際にミスとコミュニケーション不足で失点し,勝ちゲームを分ける・・・・とか。

 しかし,経験なのです。子どもは。やらかさんことには分からんのです。少なくとも,この部分においてマミーズ&ダディーズは,偉そうに言う資格はございませんので悪しからず。ご自分の人生経験において,他分野における経験談なら,歓迎ですが。

 老婆心ながら心配事が・・・。依頼心が少しある。困ったらすぐ,親やスタッフの顔色を伺う。また,Familliesも,すぐ構う。ホットキなさいって。今は捨て育ちが大事な時です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチなでしこ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる