紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS Good game

<<   作成日時 : 2009/02/04 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらくブログ更新をサボっていました。先週の練習マッチが流れたせいということにしておきましょう。

 さて,7日は京都女子フットボールリーグです。優勝を占うバニーズ戦です。北上は3勝1分け。バニーズは2勝。みなみかぜは1勝1分けというのが手元にあるデータです。北上は残り2試合を全勝しても,みなみかぜと勝ち点で同じというケースもあることを伝えておきます。

 いい試合をしましょう。Good gameをしましょう。私はいつもそれを願っています。いいゲームの積み重ねが,いい選手を産みます。いい人間関係を産みます。いい未来を産みます。いい思い出を産みます。

 いいゲームのための準備。選手諸君それぞれで考えてやっておきましょう。私は当日のいいゲームのためのシステムをしっかりイメージしておきます。

画像

 
 そして写真の物もみがいておきます。バニーズ戦の主役ですからね!Prepared

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good game 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる