紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2タッチの落とし穴

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は9月最初の活動日。朝から真夏が帰ってきそうな陽射しです。でも,例年からすれば今年は本当に過ごしやすい。まだ9月に入ったばかりです。

画像


 WUからゲームまで,すべて2タッチプレーをどこかで設定したトレーニングを行いました。かなり,みんな慣れてきたようです。ポイントは・・・・。ボールを受けた選手のファーストタッチの時に,「周りが開いている。」です。これができるようになれば,今年のチームは・・・・・化けますね。まちがいなく。

 本日のハイライトはHさんやがファーストタッチの後,パスするところなく孤立していたところ,Mさんがこっそりかっさらっていったシーンです。いいぞ!Mさん。あなたの背負ってる背番号はかのヨハン・クライフと同じですぞ!少し近づいたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2タッチの落とし穴 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる