紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回三重クイーンズカップ

<<   作成日時 : 2009/09/27 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は第3回三重クイーンズカップに参加してきました。今年2回目の垂坂グラウンドです。今回は例のコンクリートに見える独特の色のグラウンドではなく,手前のグラウンドが会場でした。

画像


 今回は,いい経験をしたと思います。珍しく力を出せず敗退したからです。予選リーグ2試合共に,10分過ぎに失点しそのまま得点できず予選3位となりました。少女期のサッカーで,いつも勝ち続ける必要はありません。しかし今日はチームのよさを出せないまま終わりましたから,見直しの必要はあります。原因は・・・・。

 ・ファーストゲームで,相手のテンポでサッカーをしてしまった。
 ・予選リーグは軽く突破できるという慢心もあった。
 ・めあての「味方のツータッチ目にもらえるポジションに必ず入る。」にはほど遠かった。

 などがあります。修正の方法を一緒に考えていきましょう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回三重クイーンズカップ 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる