紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 おひなさまカップ in 二見 初日

<<   作成日時 : 2010/02/22 06:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から伊勢遠征です。伊勢 FC Puro のMさんからのお誘いで,実現した初の冬の宿泊遠征です。

 「いい所だよ。」と聞いていた会場は,目の醒めるような新しい人工芝ピッチです。お天気も,この時期にすれば最高。こんなところで,サッカーできてよかったねえ。

画像


 開幕戦。お馴染みの希望が丘が相手です。オープニングゲームとして理想的な入り方ができました。3−0で勝利できたのですが,3得点の入った時間と質がよかったですね。得点者とゴールの種類もそれぞれ異なり,チームの成長を感じました。

画像


 第2戦の相手は,AOMIです。なつかしいチームです。1点先制するも,なぜかみんなバタバタしています。ゴール前で完全にフリーにさせたC番に決められ。1−1で引き分けました。引き分け,すなわち負けないことが生きてくることもあります。今日が,そのひとつのケースですね。

画像


 3戦目は,地元伊勢 Puroと戦いました。25本以上シュートしたらしい(選手の自己申告したシュート数の合計)のですが0−0,の引き分けです。

 初戦の後半の追加点が効きました。予選リーグ1位通過です。終わってみれば「ファーストゲームの結果が鍵だった。」というケースは,大変多いのですが今回も典型的でしたね。開幕戦でいいゲームできてよかったね。

 宿舎では, おみやげを買う時間がとれました。あまりないことなので,楽しめた人もいたのでは?計画的に進められずFamilliesの方には,突然の出費でご迷惑かけました。申し訳ありませんでした。

 さて,明日は天候もさらによくなるそうです。決勝リーグでも,いい試合をしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 おひなさまカップ in 二見 初日 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる