紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプルクラウン

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここのところ。少しバテ気味です。本業の年度末の仕事が,思いの外,きびしくへこたれています。しかし,20日のフェスティバルが楽しみで楽しみでしかたないので,頑張れています。

 理由はトリプルクラウン(三つの王冠。すなわち三つの優勝。)を狙えるんですから・・・・。今年の北上の優勝は,7月の京都ガールズ8と,そして前回の京滋大会の優勝で,現在二冠です。フェスティバルで優勝すれば三冠王ということになります。そして,すべて公式戦のオマケ付きです。

 これは,たぶん北上の過去のチームのどれもが,なしとげていないことです。うん。これはねらってみないとね。フェスティバルも,決勝進出が,今までの最高成績で,優勝はないのです。(京都勢の優勝もたぶんなかったはず。)

画像


 優勝は,後少しで手が届きそうな射程範囲にあります。みなさんは,十分その力は持っています。めあての決勝進出を決めれば,後一頑張りでトロフィーに手が届きます。選手とすれば絶好のチャンスですよ!

 フェスティバルの優勝者には,トロフィーがもらえます。京滋大会のピンクのカップも上物でしたが,このトロフィーもかっこいいよ。もう一度言うよ。ちょっとかっこいいよ。写真のワールドカップなみのかっこよさですよ。

 トロフィーをゲットするためには,卒業式練習とかで,あわただしい毎日だけど,サッカーを忘れずに,毎日をすごすことです。何をしたらいいかは,各選手で考えることです。後3日間。フェスティバルのためのいい準備をしましょう。

 わたしは,もう5つほどすませたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリプルクラウン 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる