紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回 西宮FINAL CUP

<<   作成日時 : 2010/03/24 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は,いよいよ今年度最後の大会です。天気予報では,全国的に,風が吹き荒れるということです。今年のチームの,開幕としめくくりには,必ず風神様がお出ましになるという結果になりました。

画像


 予選リーグ初戦は,何と昨日の決勝の相手,北大冠です。こういうシチュエーションもあるのですねぇ。

 今日は,基本的に選手たちに自主運営してもらいました。スターティングメンバーの決定,交代メンバーの決定。ウオーミングアップ,クールダウンなどを,すべて自分たちの手で行うというものです。

 若干の修正は加えましたが,だいたいできたように思います。課題はやっぱり「きびきび行動する。」という点かな?

画像


 試合は,北大冠,北摂,ソレイユ,玉津と行いました。2勝2敗だったかな?選手たちの自主運営でチーム作りを行っていくことも,そんなに難しいことではありません。スタッフとの関わりが少なくても,中身の濃いチームはできます。要は意識性の問題です。

 今日は,風のせいもあるのですが,いいコーナーキックをたくさん蹴ることができました。相手GKにすれば,いやだろうなというキックばかりでした。いつも,あんなボールが蹴れていたら,北上のヘディングの技術はもっと上がったでしょう。

 さあ。大会日程をすべて終え,今シーズンを終えました。後は,卒団式を残すのみです。最後はフットサルで楽しんで,お別れしましょう。

 最後に,今年1年間Familliesの皆様には,本当にお世話になりました。心よりお礼申し上げます。諸連絡,交通,会計,会場でのテント設営や諸準備,すべてお世話になりました。大変ていねいにしていただきました。ありがとうございました。感謝。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回 西宮FINAL CUP 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる