紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS Festival 最終日

<<   作成日時 : 2010/03/24 03:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 22日は女子サッカーフェスティバルの最終日です。役員ということで出かけました。仕事は暇なものでしたので,あちこちの会場をウロウロしていました。

 写真の会場を廻って,たくさんの人と出会いました。今日はそういった人を列挙して,ブログに変えます。

画像


 ・教え子たち(かなり多数)
 ・久しぶりに会う監督さんや,コーチたち
 ・もと国際審判員たち
 ・この大会設立当初,ともに会議を重ねた新聞記者さんたち

画像


 ・顔見知りの協会役員さんたち
 ・昔仲間だったレフェリーインストラクターたち
 ・なつかしい選手の保護者の方たち
 ・元日本代表選手

画像


 ・最近よく立ち話をよくするようになった大御所y先生
 ・社会人チームの監督だったころの,選手たち
 ・コーチングスクールでの同期生たち
 ・友だち多数

 いっぺんにこれだけ会って,なつかしく話ができるのも幸せなことですが・・・・。いやあ。人酔いしてしまいましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Festival 最終日 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる