紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位決定戦

<<   作成日時 : 2010/07/11 05:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 「国歌吹奏やで。」と息子が起こしてくれました。ドイツ,ウルグアイ共にいい国歌だと思います。

 3−2でドイツが勝ちました。もう結果はどうでもいいのです。どちらも大会を盛り上げてくれました。(ドイツはあまり見てませんが・・。)

 ミーハー的ウルグアイFanとなっている身としては,フォルランの得点は嬉しかったですね。完全に全身Away状態のスアレスもまずまずでした。

 タイムアップ寸前のフォルランのFKがクロスバーを叩いたシーンは「レ・ミゼラブル」。

画像


 アルチュンディア氏も頑張っていました。しかしドイツ人に囲まれると小さいですなぁ。貴殿も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フォルラン良かったですね。得点にはならなかったけども前半42分のスアレスへのスルーパスに痺れました。最後のFK入ってれば得点王争いでも一歩リード出来ただけに、残念!!!
D番父
2010/07/11 06:40
拝啓、ミステル殿、なんとうらやましい事!地上波では三位決定戦は放送されてなかったので得点もタイムアップ寸前のFKがクロスバーを叩いたシーンも全て本文の記事の中の画像で想像しております(泣)こんなことになるんだったら息子の言うとおりスカパーに入会しておくべきでした。本当に久方ぶりにおばさんの心をときめかせてくれたフォルランに心からグラシアス・・・
Cはは
2010/07/11 07:06
D父様。綺麗です。フォルランはすべてにおいて。あんな綺麗なオッサンになれなかった自戒を込めて!
現場ミステル
2010/07/11 19:26
Cはは様。フォルランは,女性の心もとろけさすでしょうね。ところで彼は,ビヨン・ボルグとにていませんか?オッサン〜オジン感覚では,かなりにているのですが・・・?
現場ミステル
2010/07/11 19:32
私の大好きなアルゼンチンのFWフバディステュータにも似てますよフ
大魔神母
2010/07/11 22:19
大魔神母様。ご無沙汰です。バティスチュータ。懐かしい名前です。彼みたいな奴が日本に欲しいですね。そう言えば,彼の顎は,大魔神父に似ているような・・・?
現場ミステル
2010/07/12 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
3位決定戦 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる