紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気 だいじょうぶでしょう!

<<   作成日時 : 2011/12/08 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 玄関に積み上げられたダンボール群。「郵便受けを塞いで新聞がとりにくいよ。」と家族のブーイングを浴びそうですが,そこは我慢してもらいます。

画像


 すべて,北上カップ関連のもので,ほとんどが賞品です。今日もダンボールが1,2個届きます。本部の机の上をにぎやかにしてくれることでしょう。たくさん自力でGetしてくださいよ。

 昨夜キャプテンと電話で話しました。意気込み十分です。自チーム開催とか,地元開催はやはり有利です。モチベーションで2段ほど,最初から他を抜いているのでしょうね。反対に,そのプレッシャーというのもあるのですが,今回はそんなものお構いなしです。

 というわけで,当日がとても楽しみです。お天気もお天道様は,味方してくれるそうです。ただし,寒そうです。しっかり防寒してきてください。

 トップチームは,どんなサッカーしたらいいのか,イメージできていますよね。いいゲームできるよ。きっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気 だいじょうぶでしょう! 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる