紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS KFL最終日

<<   作成日時 : 2012/03/05 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「雨よ夕方まで,我慢しろ。」と念じつつ,家を出ました。まずは宝ヶ池での準備です。イヤー。粉出ないわ。重たいわのラインカーに悪戦苦闘。ただ一箇所見せ場があって,メジャーなしで,20mの直線を引いたところ,若い子から,歓声が。しかし,これくらいは,うちのスタッフの面々も,朝飯前でしょ。

画像


 楽園横の通常練習参加の後,KFL会場へ舞い戻りました。2試合とも古巣のランファン赤組さんとでした。この時期は,男子の俊敏な動きについていけなくなってきます。1戦目は,その通りの結果で,99番だったっけ。速くてデカイ子絡みの失点が多かったです。

 それとフットサルのリズムを思い出す前に,パタパタとやられた感じです。8人制のドリブルシュートのイメージでは,あまり決定機につながりません。攻めにもシュートにも,変化が必要です。

画像


 2試合目は,自陣内のパスカットされ1点を失い,膠着状態です。うちの悪い流れに嵌まりかけていました。Hさんが同点弾を何とかあげました。2,3の選手が重かったのであんなものでしょう。ちょっとみんな疲れがたまってきているのでしょう。

 PKはFさん同じところへ蹴って決められてよかったねということです。あのコースは決まるコースです。この大会は3位と4位では大違いなので,3位入賞おめでとう。

 さて6年生は,最後のフェスティバルで悔いのないゲームをして,巣立ってください。私は来年の構想を練り始めています。北上ノートに新しいページが加わります。今,その作業中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KFL最終日 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる