紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月1日

<<   作成日時 : 2012/09/01 15:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は関東大震災の起こった日です。防災の日というわけで,通常練習の会場にこんな珍客が・・・。

画像


 まず消防署員の方たちが,散水したところへ・・・。爆音とともにあらわれたのが・・・。

画像


 ごらんのヘリコプターが着陸し,市長が到着されました。なんでも岩倉東グラウンドで防災のイベントがあるとのことです。

画像


 若干の中断はありましたが,近くでヘリの離着陸を見られてよかったね。

 さて,練習内容は,シュピーレンさんとの合同で約30名でにぎにぎしく行えました。基本技術の確実な向上を感じます。今日は特にヘディングにおいて感じましたね。

 明日のゲームで,それを発揮できる人がいるかどうか,とても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月1日 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる