紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 北清水小学校にて

<<   作成日時 : 2012/09/03 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて,ピンキーズ桃組さんの本拠地にて練習マッチです。突然の土砂降りにて4本目中断そのままサスペンドというわけで,「いよいよこれから・・・。」という4年生5年生には,少しものたりなかったでしょう。

 1本目は,しばらくゲームから遠ざかっていたことの影響が見られましたが,これはすぐとりもどせます。マークをきちんとしておけば,決定的なピンチは免れそうと体感できたあたりから,ボールが相手陣内に転がり始めます。

 ・ランファントリオがゲームの中で,いいアクセントになってきました。
 ・14さんのキープが懐の深いものになってきました。
 ・「点のとれないにおい」の消臭効果が出てきました。

 などのいい傾向が出てきています。このまま,ゲームを積み上げて「ゲーム中できること」をふやしていけば,いいでしょう。

画像


 10分ほどで,グラウンドはこの状態。続きは,堀川高校で行います。11月3日4日の桃組さんの大きな大会にも招待されました。この頃に,「春から比べたら格段に伸びたね。」と自分たちでも,確認できるようになれたらいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北清水小学校にて 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる