紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2013/03/25 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて今年も卒団式がやってきました。毎年の事ですが,どうも,この日はへんな気分になります。空虚というか,気が重いというか・・・。「速く終わってほしい。」が本音です。悲しいとか寂しいのでは決してなくて,空ろなというか・・・。やはり,ぴったり合う言葉が見つかりません。これは,経験してもらったらわかるのですが,今のところ私自身しか,感じることのできない気分のようです。

画像


 さてチッチャイ子とのお別れゲームは,結構チッチャイのが得点していたらしいです。中学年や高学年も,短時間ですが,6年生との最後のゲームを楽しんでいたようです。

画像


 今年は,広いスペースが頂けたのでFamilliesとのゲームも組めました。OGたちもたくさん来てくれました。黒組さんだけでなく,ピンク組さんも来てくれて懐かしかったです。1人ずつゆっくり話す間がないのが残念でしたが,プレーを見てるだけでいろんなシーンが蘇ってきて,一人で思い出し笑いしておりました。よく来てくれました。ありがとうね。

画像


 ayがntk先輩をぶっ飛ばすという自殺行為に及んだことが,本日のハイライトだったでしょうか?嬉しかったのは,aykさんが器用になっていたこと。

 ところで,最後の公式発表2件についてです。「年間MVP」を今年から設けました。全員いい顔で受け取ってくれたので,設けてよかったです。

画像


 これが賞品です。とても綺麗にプリントされています。オリジナル原画から創りました。スタッフウェアが黄色であるわけが,これで分かるでしょう。

 マスコットの清書は,ntmさんです。18歳です。彼女の今の経歴を紹介し忘れていました。北上OGで,足の速い子でした。全国大会にも出場しています。現在は芸大目指して,毎日アトリエに通う修行の身です。専攻は油絵だそうです。絵の具まみれで,別の汗かきたくなったら遊びにきてよとお願いしておいたので,きっとまた来てくれると思います。顔を覚えておいてあげてくださいね。

 マスコットですが,とりあえず誰かにぬいぐるみ作って頂きたいのです。試合毎にキャプテンが持ってピッチに入ります。ゴールキーパーが自陣ゴール付近においておきます。文字通りチームの守り神というわけです。今から,心配の種一つ。GKさんよ。試合後,マスコットを持って帰ってくるのを忘れなさんなよ。

 最後に,今日の準備をしていただいたFamilliesの新役員の皆様。準備から後片付けまで,お世話になりました。ありがとうございました。



 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる