紫指揮部

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習マッチ VS 文教

<<   作成日時 : 2013/03/17 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 春近し。いや。桜の開花宣言があちこちで。いやはや,着る物の選択に毎回悩みます。でも,今日はグッドコンディション間違いなし。汗かきますね。

画像


 こういう所で,ゲームさせて頂きました。やはり,女性優位の学校は基本的に綺麗です。私など,入れてもらっていいのでしょうかという雰囲気です。

画像


 低学年会場は,ここです。鬼ごっコーチ曰く「シュート外しても,取りにいく距離少なく,いい環境です。」とのこと。ご指摘の通りです。私もそう思います。ハード面が子どもを育てる事って多いです。

 低学年につきましては,私の与えた課題に,「目下できかけ中」の人多く,楽しかったです。9月に北上始まって以来の,U−10のお泊り遠征をします。そこまでに,何がどれだけできているのかな?

画像


 高学年は,あまり見ていませんが得点シーンは殆ど見ています。何故でしょう。虫が知らせるというのでしょうか。まず重要なゴールは見ています。伊勢でのnmさんの素晴らしいシーンは,目を上げた瞬間焼きつきました。今日もそうです。

 tu−の逆サイド押し込みは,U先生にお礼言ってる最中に入りました。困ったものです。でも見えてしまうのです。何故でしょう。心こもったお礼できなくなってしまうじゃないですか。

 私の見てる範囲限定ですが,5年生はいい経験できたね。よかったね。特にtomoyonn。もう寝てるかもしれないね。よく頑張りました。

 すべて見ていないので,何とも言えないのですが,相手キーパーさんのキックはよかったですね。その対応に慌てただけでも,今日の成果は大きかったです。

 ところで「T先生でしょう!」と迫ってくる女子大生1名おり,こちらも「その顔覚えてる!」という情けない会話のスタートでしたが,懐かしい子でした。

 今は昔。北上単独全国大会初出場の時,私の周辺でうろうろしていた(プラスイメージです。いい意味のうろうろです。)子です。北上の子ではないのです。

 副審の旗振りつつ,私と雑談。今までの過程聞きましたら,嬉しい子でした。こんな子が,まだいるんや。もうちょっと頑張ろうかとう元気もらいました.ありがとうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習マッチ VS 文教 紫指揮部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる